テーマ素材02 

読みは「しゃっこく」。いや本当はこうは読まないとは思いますが。
知り合いをテーマにして作ってみました。勝手にテーマにするなと怒られそうです。
透過GIFですが黒背景で使うことを前提に作成しています。

一括ダウンロード
背景 CSS使って敷き詰めないと怖いです。
上に敷き詰める用その1。
円の組み合わせです。
上に敷き詰める用その1。
円の組み合わせです。
横に敷き詰める用その1。
円の組み合わせです。
このページの背景に使っています。
横に敷き詰める用その1。
円の組み合わせです。
ライン
100*5ピクセル。円と線の組み合わせです。
100*10ピクセル。四角形の組み合わせです。
何となく中華風?
一つの画像ではなく、複数を組み合わせて使います。
左端・線の実部分・右端となっています。
100*5ピクセル。螺旋に見えないこともない。
アイコン 全部20*20ピクセル。使用用途が謎過ぎる。
何をイメージしたのかまったくもってわかりません。……教会?
陰陽の紋だったかなんだったか。
↑の反転+αバージョン。
……何をイメージして作ったんだろう。鳥?
なぜそこでハートに走るかがわからない。
ダイヤ。
クラブ
スペード。
何故か棒人間。
進入禁止?
ビックリマーク。
ボタン 珍しく日本語で文字入れてます。
60*15ピクセル横ボタン。画像クリックで一括ダウンロード。
15*60ピクセル縦ボタン。画像クリックで一括ダウンロード。
イラスト なんてーか微妙なのしかありません。
薔薇。のつもり。
葉牡丹に見えないこともない……
笑うネコ。口がシュール。
↑があまりに怪しかったんで顔無しバージョン。
inserted by FC2 system