規約

禁止事項 素材への直リンク。
自分が作ったかのように再配布。
の二つをとりあえず禁止させていただきます。
使用報告 不要です。あると喜びますが。
当サイトへのリンクもお好きなようにどうぞ。
加工 どうぞご自由に。合成だろうが色変えだろうがご自由にどうぞ。
原型を留めていなくても構いません。
他サイト様の素材と合成したい場合は他サイト様の規約に従ってください。
利用範囲 Web素材、ゲーム素材の区分はとりあえず分けているだけです。
Web素材をゲームに使ってもかまいませんし、
ゲーム素材をWebに使っても構いません。
イラストの背景などに使っても勿論OKです。
年齢制限 全年齢だろうがR18だろうがご自由にご使用いただけます。
商用利用 著作権を明記し、当サイトへのリンクを張っていただけるのであれば構いません。
再配布 著作権を明記し、当サイトへのリンクを張るのであれば再配布を許可します。
リクエスト その内出来るかもしれないぐらいの感じでお待ちください。
文字入れ MSゴシック・MS明朝でよければバナーorボタンへの文字入れをお受けします。
ただし当サイトのバナーorボタン素材のみに限ります。
入れてほしい場合はHN・メールアドレス・HPアドレスを明記の上、
入れてほしい文字(英字の場合は大文字・小文字を正確に)、
入れるバナーorボタン素材の番号、希望する色(正確に伝えたい場合はRGBコードを使用)
を掲示板に書き込む・拍手で送るなどしてください。
inserted by FC2 system