Northen Palace

生まれてくる命の終わりを知り
それでもあがく人がそこにいた
幸せになれぬ運命(さだめ)ならば
その道を変えてみせようと

夕暮れの海、きらめく陽の色
朝焼けの空に滲んだ君の血
微笑むその笑顔、バッドエンドの昨日
平穏だけ望んだ一人の少女

裁きの天使が舞い降りて
自分勝手に変えていく
誰もそれを責める人は居ず
その側には蒼い騎士がいた
幸せになれぬならここへ来なさい
ここははるか遠き北の館
幸せな物語を作ってみせよう
全ては君の幸福のために

目覚めぬ命を作り続け
幸せを模索し続ける
いつか訪れるハッピーエンド
その手で作り出すために

薄汚れた町、血まみれの手
何もかも捨てて奪い合う願い
ありきたりの昨日、ありきたりの明日
何もなく過ぎていく幸福な今日

自分を探し続けていく
小さな少女の生きる意味
二人のどちらが欠けようとも
その時点で既に意味はない
幸せな明日を作り出そう
私は無力な少女だけど
君のためなら作り続ける
全ては笑いあう明日のため

ここははるか遠き北の館
私はなりそこなった愚か者
北極星にはなれないけど
なれないなりに導こう

夢を見続けていくのならば
否定など出来るはずもない
夢を渡っていくのならば
見過ごすことなど出来ないよ
幸せを見たいのならここへ来なさい
ここははるか遠き北の館
拙い私のソウゾウですが
君が幸せになれるのなら――
inserted by FC2 system