Raison D'e-tre

時は今満ち足れど扉は開かず
愛された少女はただ待ち続ける
空を裂く神の剣は少女を守ってる
降り注ぐ光は少女を照らした

人の思いを刈り取る手段すべはなく
ただ魅せられ求めるだけ

止められない衝動に身体ごと動かされ
流れ出る赤い血は空を青く染めていく
ああ、その想いが恋でなくとも
少女は進むだろう
その手にやいば抱いて

苦しみで少女が止まるのならば
神の剣はこんなにも辛い思いをしない
少女の微笑みに今日も動かされ
「己の全てを少女に捧ぐ」と誓う

その瞳が見つめる先が
自分であればと願うけど

届かないその手が求めた少女はただ赤く
「生きて」と願うのに口には出せず
ああ、この想いが恋でなくとも
剣は己を捧ぐだろう
その心閉ざしたまま

どんな危険があろうとも少女は生きるだろう
そう彼に誓ったから

止まらない衝動ごと身体を動かし
見つけた光のその先に急ぐ
ああ、その想いは恋だとわかっても
今はただ会うためだけに
その身体青く染めて
inserted by FC2 system