明け方の空、にじんだ血の色

はじめて知った興味と好意
私は手探りで進んでいく
生まれたての子供みたいに
何にも知らないから

あなたに会いたくて、手を伸ばして
どんなに傷付いても止まらないから

明け方の空、綺麗に染まる赤い青
飛び立つ鳥たちは白い羽
私の横顔、赤く染めて
戦いの日はまだまだ続く

つき合わせてゴメンねって
謝ったら殴られて
そんなのどうでもいいと言われて
いつも通りでつい笑った

たとえもう戻れないとして、それでも
あなたの事を知りたくて掴みたくて

流れ出る血の色、包帯ににじみ出る

鮮やかに浮き出るアラベスク
傷付いた手首にそっと口付ける
終わりの日はもう近い

終わるはずがない戦いよりも
いつか決着のつく日々がいい

やがて来る明け方、崩れ行く夜
目覚めの日は、今は遠く
切り裂いた手首、零れ落ちる血の色
飲み下す君は私の手の中

あなたに会えるのなら
この身、血に塗れても
inserted by FC2 system