アリスの不思議な国

アリスは一人で遊んでた。
アリスは一人で遊んでた。

ウサギが向こうへ急いで行った。
アリスは彼を追いかけた。

ウサギは穴に飛び込んだ。
アリスは彼を追いかけた。

ついた先は不思議の国。
全ての事が理不尽だ。

ハートの女王が命令すれば。
トランプ兵隊真っ二つ。

女王様、女王様、ごめんなさい、ごめんなさい。
どうか私をお許しに!
ハートの女王は聞く気もない。

アリスは怒った。
そして女王に抗議した。

ああ、馬鹿なアリス!
女王様に逆らうなんて!

哀れなアリスは処刑台へ。
ハートの女王は微笑んだ。

だけどアリスは生きていた。
イジワル猫がアリスを助けた。

ハートの女王は腹立てた。
奴等を殺せ、殺せ、殺せ!

しかしアリスは穴に落ちた。
穴の底までまっさかさま。

気がつくとアリスは元の場所。
全てはアリスの夢でした。
inserted by FC2 system