青の剣

君の望む未来すら手に入らないなら
この力の意味はないだろう

目覚めた白い時、君の望む言葉
伸ばした腕の先、闇が広がる
誓った純潔、流されない心
想うのはただ一人だけ

孤独すら傷をつけられない意志は
澄んだ光のダイヤモンド

君の望む未来すら手に入らないなら
この力の意味はないだろう
風が啼いた、世界にあいた穴に
夢を夢と思えないリアルな幻想
運命の日は今来る
Fate is coming.

叶いかけた夢と見つけた現実
隙間から零れ落ちる金の砂
どんなに世界が醜くても
きっと裏切ることは出来ない

黒い羽が染まってく、吹き出した血に
白は霞まない強い輝き

悲しんだ事は妨げにはならない
変わらない心が涙を流す
譲れない思い、叶える、君の望みを
流された涙は銀のパール
真実は今ここに
Drow on the fate.

悲しみも怒りも関係ないから
君の手を握り立ち向かう

夢を見た、微笑んだ懐かしい夢
笑う事忘れた白い人形
涙さえも美しいと言えるなら
違うモノ愛す事も出来るだろう

喉が嗄れた、それでも叫び続ける
君の名前、唯一心許そう
その手には泣き喚く青の剣(つるぎ)
あふれ出す血は紅いコランダム
定めは今壊す
Get a freedom!

inserted by FC2 system