大丈夫、それでも生きているから。

忘れなきゃいけないのに忘れないで
忘れちゃいけないのに忘れて
そんな生き方しか出来ないけど
私は私が好きだ

手首を切り裂こう、そうすれば血がにじむ
包帯に綺麗ににじんでいくアラベスク
赤と白の強いコンストラスト

別に世を儚んだわけじゃない
死ぬためじゃなく、生きるために
生きていると実感するために
私は私を傷つける

ガラスに頭を打ち付ける、鈍い痛みがじんわりと
壊れないように気をつけて
繰り返す打ち付け、気持ちいいの

例え誰に止められても
例え誰に止められなくても
私はこうやって生きていくの

友達がくれたリストバンド
私のためじゃなく自分のため
「怖いから」「見させないで」
そんなところがすきなんだ

ごつごつごつ
がりがりがり
生きるために
命を削れ
inserted by FC2 system