オクジョーデス攻略

未完成です。特にフラグ関係。
もうちょっと整理したいんですが、いい表示形式が思いつかないのでこんな感じに。
オクジョーデスの攻略に少しでも役に立てたら、と思います。

情報求ム
フラグ条件・発生イベントなど、この表はまだ未完成です。
完成させるためにも情報がほしいです。
よろしければ、Web拍手でもメールフォームででも、情報をください。

■更新点■
???について注記追加。
記号不明のイベントをいくつか追加。
記号不明のイベントを全体的に下に下げました。

■注意点■
フラグ条件は大分曖昧です。
条件を満たしていても見れない、という事があります。
そういう時は根気よく何回も選択していると、その内見れると思います。
すみません、まだ未完成なんです……

記号 内容っぽいの フラグ条件? メイン(多分) 備考
a+Λ そなたは水曜日に病院に なし かのん
a+∞ そなた解剖中 なし そなた
b+Α かのんはよく食べる なし かのん
b+Β 本を食べるかのん なし かのん
a+Β 烏の死体 a+∞を見た後 そなた πの出現
a+π そなたの研究 πの出現 そなた
b*Λ ブリキのオモチャを食べたかのん b+Βを見た後 かのん Cの出現
y+π そなたとお見舞い πの出現・そなたはお見舞いの後? そなた νの出現
b+C 消滅する前に自分の物に Cの出現後 かのん
y+ν 弟の話 C・νの出現後?・a+πの後 かのん
Y+C かのんの足首リボンって? Cの出現後・b+Cの後 ふーが Tの出現
Y+T 足首のリボンの持ち主 Tの出現・Y+Cの後 かのん
X*??? 俺が死んだら食べますか? Y+Tの後 かのん
X+??? 今食べたい X*???の後 かのん
※???はA、B、Cのいずれかならいい……と思います。確認済み。
なし 100万回生きた猫 既視感の後? ふーが
なし 母さんは死んだ 100万回生きた猫の後 ふーが Gの出現?
X+G 恋人が死んだ時の話 かのん μの出現?
x+μ 弟が目を覚ました μの出現 そなた?
なし 既視感 なし? ふーが
なし そなたはお見舞い なし そなた
なし カル●スを作ろう なし?
なし 織田信長の顔 なし?
なし 花火をする なし?
なし 風邪の治療薬 なし?
なし 修学旅行のハナシ なし?
なし 西郷隆盛の顔 なし
なし 本能に従えば太らない なし
なし 再テスト五つ なし
なし 飛び立つ鳩への見解の違い なし
なし どうしてかのんは俺を食べると? なし かのん
なし 塩アイスが食べたい なし
なし サルとウサギともう一匹の話 なし
なし 人肉の味は豚肉の味? なし
なし ふーがは日本史が得意 なし そなた
なし テスト:そなた一位 なし そなた
エンディング x+μの直後

予測でしかないのですが……
恐らく全てのエピソードを見るとエンディングへの道が開けるんじゃないかなー、と。
あくまで予測ですが。
inserted by FC2 system