ゲルニカメモ

 メモであり攻略でもデータでもないことを理解してください。
 全てのタイトルは便宜上つけたものです。
 なんつーか俺のために作ったので。参考にはならないと思います。


 プロローグ@→逃走:殺害
 プロローグA→子供会議:再殺害
 プロローグB→囚身:アンネの説明
 図書館E:思い出したよを見た→終身:アンネの説明
 定義:愛の形を見ていない?→退国:君は大人だから
 定義:愛の形を見た?→終身:終わらない戦争→入国:ゲルニカ
 プロローグC→洗礼:キミはクックロビン


■理不尽でも頂いた名前を土産に@
>王国の中心の月桂樹の間
 必要無:ダフネ面会

>自己中心的な博愛の見張り台
 自己紹介:マリア面会


■理不尽でも頂いた名前を土産にA
>奈落に落ちた蜘蛛の部屋
 自己紹介:カンタダ面会

>咲き誇る罪の薔薇の部屋
 未熟:メイ不在

 自己紹介:メイ面会


 プロローグD→周会終了:アンネの注言
 プロローグE→食事作成:殺した数
 プロローグF→夜間警鐘:黒い大人との戦争


■時計≒受難
>王国の中心の月桂樹の間
 拒否:名前を呼ぶなを見た→処罰:マリアが正しい
 王様不機嫌:喰え、とりあえず喰えよ
 看病:見に過ぎたる心配でしょうか
 夢:置いていかないで
 正義:ローリエ、暴露
 洗濯話:わかってください、察してくださいを見た→質問:俺って……


>自己中心的な博愛の見張り台
 拒否:名前を呼ぶな
 食事:外に容易、拒否
 墜落:どうせ生き返るでしょ?
 束縛:色眼鏡で正しい世界
 心配:だって大切だもの
 行動把握:ネズミの犯人他、マリア関係を見た?→結末:さよならマリア


>奈落に落ちた蜘蛛の部屋
 我侭@:鞠つき遊び
 我侭A:おやつ食べたいよ
 我侭B:俺は正しい、お前を守りたい
 夢@:母親が消える扉
 夢A:母親失踪
 夢B:逃走、確保
 覚醒:暖かい手
 洗濯:メイは優しい、そして干すを見た→洗濯話:わかってください、察してください
 質問:俺って……を見た→逃走:尻拭い
 逃走:尻拭いを見た→仲直:でも洗濯はヤ
 戦争:蜘蛛、アラクネ
 戦争:蜘蛛、アラクネを見た→休息:見られたくなかったもの


>咲き誇る罪の薔薇の部屋
 食事:針塗れのネズミを見た→行動把握:ネズミの犯人
 外套:洗わないの?
 洗濯:メイは優しい、そして干す
 洗濯完了:マリアに嫌われた
 口責:コマドリが持ち込んだ冬を見た?→戦闘中:冬が来るよ
 獣A:ビースト限界
 獣B:ビースト捕獲


>安楽死志望者の鳥籠
 食事:針塗れのネズミ
 季節:冬か曇りか
 炎焼:さよなら、花畑
 住人:いるんだ、見えないけど
 提案:絵本読めよ
 生残:子供五人と犬とネコ
 手段索走:首吊少年
 遺言:私を食べてください
 聖女狂宴:だって幸せにしてあげたい
 蜘蛛:望んだのに落とされて、
 作者:絵本の正体は
 休息:見られたくなかったものを見た?→定義:愛の形
 図書館@:みんないなくなった
 図書館A:本を読もう
 図書館B:黙示録
 図書館C:ネコの話
 図書館D:百科事典
 図書館E:コックローチの意味
 図書館E:思い出したよ


 日常:靴紐が切れたよ(ダフネ)
 意味:メイの名前(メイ)
 絡繰:王国の仕掛け(アンネ)
 料理:使う肉はいつも一緒(アンネ)
 手段:戦争のみ(アンネ)
 口責:コマドリが持ち込んだ冬(アンネ)

■強制挿入
 獣@:ビースト単身突撃
 王様警告:強くないダフネ


■攻略メモ
 ダフネ→王様警告:強くないダフネの後ダフネを選択し続けると見れた。
 マリア→一周目じゃないと大変かも。針塗れのネズミの発見を。
 カンタダ→ダフネ、メイと関係している。休息:見られたくなかったものは時間が厳しいのでガンバ。
 メイ→現在不明
 アンネ→絵本の読破、カンタダとアラクネの「愛」が必要。
inserted by FC2 system