神捕データ

選択肢は二週目から登場(多分)
二段に別れている場合、下は二週目or選択肢により変わる内容です。
また、セル内の文字は便宜上僕がつけたものです。
人によっては感じ方が違うかもしれませんが、ご了承を。

選択肢の後ろの数字はポイントです。というかフラグです。
情報提供:通りすがりのSAさん

時間 鏡月 夏雪 花玉
神様に見られた 神様の声を聞いた 神様に声を聞かれた
0:30

1:00
鬼ごっこの始まり 時間が止まったかのような公園 誰かが後ろにいる
1:00

1:30
一休み、月霞と別れる 通り過ぎた神様? 玉雄との逃走
選択肢→
隠れる
逃げる +1
1:30

2:00
神様を見たい理由 葉雪の家へ 靴を履こう
選択肢→
礼を言う +1
文句を言う
2:00

2:30
神を殺した記憶 包帯の下 玉雄、捕まりかける
選択肢→
確かに神
違う? +1
2:30

3:00
山小屋到着・先生就寝 倒れている眞夏、黒い『顔』 走る、中心部へ
3:00

3:30
夢:蹂躙 眞夏目覚め、葉雪暴走 十年前の記憶、黒いツタ
夢:赤 選択肢→
覚えている +3
覚えていない
3:30

4:00
追いつかれた、存在否定 傷が出来た日と同じ葉雪 絞められた首、玉雄に従った神様
追いつかれた、赤の記憶 錯乱する葉雪「変わらないと」
選択肢→
怒鳴る +3
叩く
4:00

4:30
贖罪の方法 神様じゃない『アイツ』 疑念
記憶再現、疑念
選択肢→
手をとる
とらない +1
隠された記憶
選択肢→
問い詰める +1
問い詰めない
選択肢
信じる
信じない +1
4:30

5:00
死んだ月霞 『アイツ』という叔父さん 銀色の刃
記憶
選択肢→
呼び止める +3
名を呼ぶ
真実 変貌
-:-- 私を殺しに行く私
バッド 一週目固定エンド
信じてくれないんだね
バッド
許し
バッド?

ループ 二週目以降
朝焼け、涙
グッド 夏雪4以上
仮面
グッド? 花玉4以上
さよなら
トゥルー? 鏡月4、夏雪2、花玉2以上

しょーじき花玉はどっちがバッドとかグッドとかいえないですが;
バッドエンドでは画像が出てきます。暗くてよく見えないですが。
エンディングが違うものになった、という組み合わせがあったらお知らせください。
再試行の後修正させていただきます。

このデータは未完成です。というか完成どこ?
とりあえず情報を募集します。拍手からでも掲示板でもコメントでも。
情報があればお寄せください。
inserted by FC2 system