暁の夢路で 攻略ページ

このページはOXy Asterisk謹製「暁の夢路で」攻略ページです。
このページはあなたの攻略する楽しみをスポイルする(奪う)恐れがあります。
全体的に白抜きしていますので、必要な部分のみご覧ください。
一部内容がOXy Asteriskの攻略ヒントと被ります。
ついでにネタバレも含みます。

Q&A形式。ヒントだけほしい方はこちらをどうぞ。
他にも躓きそうなところがあったら追加します。
政宗さんに会えない! 政宗さんには2日目から会えます。
あと格好が肝心です。
慶次に会えない! 政宗さんと同じく2日目から会えます。
格好も重要ですが、それと同じぐらい1日目の行動がカギです。
隠しエンド1って? 脇キャラエンドその1です。
ヒントはフラグを立てない。
隠しエンド2って? 脇キャラエンドその2です。
ヒントはフラグを立てすぎない。
容姿変更で何か変わる? エンディングのパターンに影響します。
あと出現条件に関わってたり、微妙にセリフが変わったりします。
CGモードが埋まらない! エンディングリストが埋まっているのにCGモードが埋まらない場合は
イベントを取り逃している可能性があります。
とりあえずストーカーになってみてください(何)
花見で他のキャラに会えない! 花見で他のキャラに会うためには
ある程度フラグが立っている必要があります。
後は佐助の手伝いをすると会えません。要注意。


モロなエンド条件。
かなり身も蓋もなく書いているので自力で頑張りたい方は
オススメしません。
とりあえず基本はストーカー(何)
ED 条件
幸村エンド1 男装ゲージの方が多いとなる。
幸村エンド2 普通ゲージの方が多いとなる。
佐助エンド1 男装ゲージの方が多いとなる。
佐助エンド2 普通ゲージの方が多いとなる。
政宗エンド1 男装状態で2日目の町に行くと出現。
普通ゲージの方が多いとなる。
出現後は普通で行っても現れる。
政宗エンド2 男装状態で2日目の町に行くと出現。
男装ゲージの方が多いとなる。
慶次エンド1 1日目に幸村と会話し、普通状態で2日目の町に行くと出現。
普通ゲージの方が多いとなる。
慶次エンド2 1日目に幸村と会話し、普通状態で2日目の町に行くと出現。
男装ゲージの方が多いとなる。
出現後は男装で行っても現れる。まつ姉ちゃんが好きな方は是非(ぇ)
隠しエンド1 10日目までに誰かの好感度が一定以上ないとなる。
簡単な方法としてはずっと屋敷の中をうろつく。
隠しエンド2 9日目まで政宗を追いかけ、それ以降は政宗を追いかけない。
花見イベントで政宗たちと会う必要あり。
バッドエンド エンディングリストには追加されませんが、個人的に一見の価値有り。
9日目まで誰かを追いかけ、それ以降は追いかけない。
政宗を追いかける場合、花見イベントで会うと
隠しエンドのフラグが立つので会わないようにしてください。
inserted by FC2 system