裏ページのご案内です。

■裏では年齢制限コンテンツを扱います
 俗に言うR15、R18、18禁とかいう奴です。CER○のX規定とかです。
 ノーマルだろうがBLだろうが百合だろうが容赦なく扱っていきます。
 そこら辺ご了承ください。

■批判・中傷は止めてください
 裏は表以上に僕の趣味で作っています。
 カップリング批判とか絵が下手だとかそういった批判・中傷は止めてください。
 そんなの僕が一番良く知ってます。マジ泣きしますよ?

■覚悟してください
 ページ内容の都合上、キャラのイメージを著しく壊す可能性が高いです。
 ものすごく覚悟しておいてください。

■できれば15歳以上が望ましいです
 北極星のなりそこないは青少年の健全な成長を応援しています。
 中身によってはすっごくハードになりそうなので出来れば15歳以上が望ましいなー、と。
 これは絶対条件ではありません。管理人、人のこといえないので。
 ただちょっと考えてほしいなぁ、と。
 年齢制限があるものは大人になってからも見れるけど、若いうちはもっと色んな事が出来るんじゃないかと。
 いや、見なければいいんですけどね。まあちょっと色々思うところがあるので書いただけ。

■更新がなくても怒らないでください
 表以上に更新がないと思います。でも怒らないでください。

■ご意見・ご感想はWeb拍手もしくはメールでお願いします
 ご意見・ご感想などございましたらWeb拍手かメールでお願いします。
 こちらの掲示板に書き込まれるとちょっと困るかなぁ、と。
 あ、チャットは流せるし消せるんで夜中だったらどうぞ遠慮なく(マテ)

■お疲れ様でした、裏ページへのリンクです
 以上の事を踏まえた上で、来られたい方はどうぞいらっしゃってください。

現在取り扱いジャンル:CW二次創作
inserted by FC2 system